さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

図形でお絵かき

2014-02-21 18:57:41 | あれこれ

道路の両側にうず高く積まれた雪も

日差しを受け、大分とけてきました。

そんな中、暇つぶしにお絵かきをしました。

蛇の目傘です。(図形の星32+四方矢印+円を使用)

蛙はクリップアートを使用

何度も挑戦しましたが上手く出来ませんでした。

今は、あまり見かけなくなりましたが、着物姿ではやはり蛇の目傘でしょう。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今・はまっています♪♯ | トップ | 乳がん検診(マンモグラフィ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!むずかしい ()
2014-02-22 20:37:09
こんな複雑なのが できてスゴイ。

>(図形の星32+四方矢印+円を使用)

やってみたけれど できません。

教えてください。
返信する
私で、良かったら (林さんへ)
2014-02-23 11:12:24
林さんには、いつもいつもお世話になっています。

もし、良かったらご一緒しませんか。

まだまだ、傘の先端の所が難しいです。

これからも挑戦しなければなりませんので

お知恵をおかりしなければなりません。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事