さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

welcome

2024-05-29 10:11:16 | スポーツ

朝のラジオ体操に、オーストラリア{メルボルン}出身

名前は「A、C」さん女性、年齢まだ若く??にしておきます。

日本の学校で英語を教え補助教員として(通称ALT)市内の

小学校2校で勤務中です。

とても日本語が上手で、人柄もソフトで好感のもてる方です。

先日、A、Cさんがサバの味噌煮を作ったのを写真で見せてくれました。

又、あの酸っぱい梅干も好物だとも、今日はA、Cさんと

ラインのやり取りまで近づく事が出来ました。

日本の文化を知り、エンジョイしてくださいね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルナシの花 | トップ | 庭の果実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事