折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

オオバンの長い列!

2021-03-24 17:44:16 | 散歩

気温は昨日より4.2度上がって4月中旬並みの19.6度でした

毎日、上がったり下がったりで身体がなかなかついていきません

日が当たらない淀川岸近くの木にいたシジュウカラウグイスは白黒写真並み

日が当たってる木にいたシジュウカラははっきりと…

野鳥通りの道のシメは枯葉や小枝の中で探し辛かった(今、目が傷ついてので

オオバンが今日も黒田川の取水口に2羽いました、ペアなのか

その先の淀川を見たら下流に泳いでいく大群が…カメラに入りきりません

一緒に行かない、関係ないみたいです

取水口近くの桜はやはりオオシマザクラでした

帰り道ラッパスイセンクリスマスローズが咲いている所がありました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コゲラ! | トップ | ベニマシコ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事