折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

    枝垂れ梅!

2024-02-28 17:18:15 | 散歩

今日の気温は最高が13.5度、最低は4.5度でしたしかし、今日は天気が良かったのでポカポカ陽気でした

それで、昨日テレビに映っていた枝垂れ梅がとても綺麗だった三室戸寺に行って来ました

大勢の人が来ていましたが殆んどが同世代のシルバーさんたちでした皆さん元気ですね

急な坂道の連続で疲れましたが、花を見ていると疲れも何処へやら

明日は雨になると予報では…今日、行ってきて良かったです少しだけ載せてみました

                   三室戸寺

        あぢさいの色をあつめて(岡井)昇二

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«     トンビ! | トップ |     ジョウビタキ・オス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事