折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

演奏会に…

2023-02-19 21:16:50 | 散歩

今日の気温は最高が3月中旬並の13.6度、最低は4月上旬並みの8.1度でした

今朝はが降っていたので午後から…と思って河川敷へ行きましたが途中で雨に…

淀川には雨の中でしたが鳥はほとんどいなくてオオバンとホシハジロが数羽ずついました

また雨で天野川の水量が多くなっていました

その足で枚方市総合文化センター関西医大 大ホール「枚方ジュニア・ウィンドオーケストラ演奏会」

に行ってきました今年初めての演奏会でしたが、大阪フィルハーモニー交響楽団のご指導もあって

とても立派な演奏会でしたこれからも演奏会が有ったら是非聞きに行きたいと思いました

                オオバン

                ホシハジロ

                  天野川

              枚方ジュニア・ウィンドオーケストラ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シメ | トップ | #ハシビロガモ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事