折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

土石流と竜巻

2006-09-19 22:07:06 | Weblog
 台風13号のニュース、後でいろいろなことが分かったんですね。土石流を屋根の上からビデオで撮っていた人、後で分析して対策などに貢献すると思いますが、危なかったですね。家のぎりぎりの所を土石流が大変な勢いで流れて行ったんですから、ビデオを撮るのも命がけです。それと竜巻。台風と関係があるとかテレビで言っていましたが、アメリカの場合、ハリケーンとトルネードだそうです。延岡地方は竜巻が多いらしいけど、これはどうすることも出来ない。出来ないけれど、どうにかしないと…。悲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風13号 | トップ | 大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事