もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

起きた

2018-09-08 23:23:52 | もーちゃん
今日は




気持ち良さそうに寝てるもーちゃん

違う角度から・・・起きた

フフ



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、ガパオライス・春雨と肉団子のスープ・生春巻きです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た来た | トップ | 新しくなったら・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ (アメリカン・ブルー)
2018-09-10 17:20:35
もーちゃん   その足!!
片方、必ずどこかにくっついていたりするよね~♪
かわいい~~~

ルナもこの前そんなショット撮ってみたもの、
あまりのお腹の凄さに却下となりました(笑)
寝てる姿って可愛くてついつい起こしてしまうことになりますね。
Unknown (sumire024)
2018-09-11 21:05:48
Mダク、
伸び~~~って寝るとベッドからはみでるよね
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2018-09-12 08:44:22
そうそう、くっついているのよね~~~
それがまたカワイイのよね(^▽^)

ルナちゃん、お腹が・・・^_^;
今度、撮っちゃえ

sumire024さんへ (riko)
2018-09-12 10:21:48
はみでるはみでる~~~

本人、それ程気にせずですよね(^▽^)

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事