もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ペロ~~~ン

2023-07-02 08:02:04 | もーちゃん
今日は☁☀


7月2日の分を地味にUP中😓
3月25日に書いてます😑

今日3月25日は、もーちゃんのお誕生日🎂
16歳になりました👏
これからも健康でのんびり過ごして行こうね

16歳になったワン
これからも宜しくワン🐶



7月のお話やで~~~


コンビニ行くとついつい
はい、購入
バスチーのクリームのせ
クリームもりもり
少しだけよ
ア~~~ン
ペロ~~~ン

良かったね
チョコは、食べれません


さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(7月2日)のmenuは、赤からのカレー鍋です👩‍🍳
乾杯~~~
〆は、カレーチーズリゾットです👩‍🍳


では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピタっ | トップ | アハッ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-03-28 11:38:32
もーちゃん  16歳のお誕生日おめでとう~

少しお顔の色が薄くなった程度で、
全く16歳の年齢を感じませんよね~(*´▽`*)
どこか、違和感が出ている所ってある?
ルナは耳が遠くなって最近言うことを聞かなくなった気がしていますが、
もーちゃんはそんなこともなさそうで、
淡々とマイペース実行中なお嬢さまですね。
これからも健康第一、美味しいもの大好きな可愛いもーちゃんで居てね~
16歳、\(^o^)/
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2024-03-29 09:48:47
ありがとうワン

だいぶ白くなって来ましたね
背中の毛皮も白い物がチラホラ

耳、だいぶ遠くなって来てますよ
大きな音や高い音とかには、反応するけど
普通の音量だと反応しないですよ
最近は、要求吠えが増えてかに思えます
だから手で合図を出すようにしてるけど、半々ぐらいかな応じるのは・・・

あと、目も白くなって来てはいるけど
遠くも見えてますよ

あとは、たま~~~に歩いてる時にバランス崩す事はあるけど
まだまだ走ります
たまに急にダッシュするよ

年齢を言うと皆、驚きます
顔が幼顔やからそんなにいってるとは思えないとか
毛艶もキレイやし・・・ホンマ??って
嬉しい言葉です

ルナちゃんもマイペースで過ごそうね
寝て食べてお散歩行って、のんびりと・・・
一度は会わせてみたい・・・

これからも宜しくワン🐶

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事