もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

新しくなったら・・・

2018-09-09 23:28:12 | お出掛け・・・大阪
今日は




ユニバの続きです

夜のパレードが新しくなり、旦さんに見に行きたいと言われ
行ったけどパレードの時は凄い人
夜のパレードが新しくなったら・・・皆、見たいもんね
4つのキャラのパレード
まずは、ハリポタ

ちょっと分かりづらいけど、駅で押してたカートを押して登場

壁には、ハリポタのプロジェクション・マッピング

ホグワーツ・エクスプレス登場

雰囲気だけでも・・・

初めにハリポタ、テンション上がるよね





トランスフォーマー

コレは、あんまり知らないかな

ジュラシック・ワールド

恐竜たちが逃げ出して・・・

最後は、ミニオン

可愛かったわ



今は、ハロウィーンもやってるわよ




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、ごま坦々鍋です

〆は、ラーメンです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きた | トップ | 無理やろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け・・・大阪」カテゴリの最新記事