もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

満足のようです

2023-08-03 16:55:45 | もーちゃん
今日は☀☁


8月3日の分を地味にUP中😓
5月1日に書いてます😑
もう、5月やて・・・早い早すぎる~~~😓

8月のお話やで~~~😓


夏の暑い時のワン散歩は、早朝か夕方が基本やけど
夕方は蚊が多く何故か良く刺されます
なので、ここ数年真昼の高架下でのワン散歩
高架下までは、抱っこ(日傘さしながら)か自転車で行きます

高架下では、お昼寝したりウォーキングをしたり犬の散歩をしたりかなりの人と出会います

もーちゃんもいつものように高架下でワン散歩
お散歩した後は、お楽しみのおやつタイム
このベンチにするようです

おやつ食べて、満足のようです

おやつの時間が一番嬉しいもんね
良かったね😊


さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(8月3日)のmenuは、ご飯・白菜とエノキのお味噌汁・焼き鮭・冷奴・
牛肉とキャベツの炒め物です👩‍🍳


では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡 | トップ | ツンツンして起こしたら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事