もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ツンツンして起こしたら・・・

2023-08-04 10:19:09 | もーちゃん
今日は☀


8月4日の分を地味にUP中😓
5月1日に書いてます😑


8月のお話やで~~~😓


昼ワン歩に行こうかな~と見たら・・・寝てる💤
お散歩行く?と聞いてもお耳が遠いので、ツンツンして起こしたら
ちょっと迷惑そうな顔で何?
いつものように高架下でワン散歩して来ました😊
お散歩出たら尻尾フリフリで歩くのよね😁


さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(8月4日)のmenuは、ご飯・茄子と豆腐のお味噌汁・ササミ天・切り干し大根です👩‍🍳


では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足のようです | トップ | さぁ~帰るワン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-05-02 21:24:43
ルナも外へ出るまでは行かなくても・・・って感じですが、
いざ出てしまうと、トコトコ・・・ってあれれ?なんですよね~(;・∀・)
で・・・車で出かけたりすると「もう帰りたい!!」って「うーーーっ」って半分キレています(笑)
お年頃のせいか、なかなか難しいですよ。
(。´・ω・)ん? わたしもかも~(笑)
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2024-05-04 01:14:58
あらっ、ルナちゃんも・・・😁
そうそうお散歩が始まると尻尾ちょいブンブンしながら歩くんですよね
まぁ~クンクンも多いですけど💦

車でのお出掛けは、半ギレ!?
もーは、嬉しそうに外を見たり私の膝の上で寝たりしてますよ
お出掛け🚙🚲好きみたいです

あらっ、ブルーさんも半ギレ!?😁

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事