もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

まみちさんから・・・ありがとう

2018-02-12 23:15:10 | 頂き物。
今日は



ブロ友のまみちさんから、お届け物が・・・
・・・開けて見たら
もーちゃんへのおやつでした

娘さんのお知り合いの方が、ワンちゃん好きすぎておやつを手作りしてるようで
もーちゃんへおすそ分けが届きました
無添加のおやつのようです
そのおやつをもーちゃんに・・・ありがとうございます

クマさんの形・・・カワイイ

さつまいものクッキー

見てる見てる

初めて食べる物は、慎重にクンクンが長い長い

アァ~~~ン

もう一つのクッキーささみと砂肝も・・・

食べるかい

アァ~~~ン

う・・・ちょっとかたいけど・・・

美味しいワン

もーちゃん、美味しそうにバリバリ食べてました

まみちさん、ありがとうございました





さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、ご飯・すき焼きです

〆は、おうどんです




では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てる | トップ | やはりこの言葉・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もーちゃん嬉しいね!! (とん子)
2018-02-15 03:47:16
ま~~手作りのプレゼントが・・

嬉しい~~美味しかったね!!
添加物なしだから安心して食べてね!!

すき焼きも美味しそう!!
〆のうどんもね!!
私も食べたくなりましたまだ昨日作った煮物が残ってるからそれが終わったらすき焼きにしま~~す。
Unknown (まみち)
2018-02-15 04:15:33
食べられて良かった!
硬くてどーかな~???って思ってた!

Unknown (みち)
2018-02-15 16:44:37
こんにちは。

すっかりごぶさたしてしまってまとめて読んだよ~。
クッキーおいしそうだね!
もーちゃん、よかったね~^^

鹿児島での料理はすごかった~。
お父さん喜んでたんじゃない?おいしそうでした^^
みんなで食べれてお父さんも楽しかったよね。
もーちゃんも一緒に^^

ところで、トリミング後の写真なの?
目が真っ赤!(驚)ビックリだよ。
あれから、平気??
写真見ると治ってるようだけど、何だったんだろ。。

その後、もーちゃん元気そうでよかった^^
とん子さんへ (riko)
2018-02-15 19:26:54
美味しいおやつが、届きました
バリバリといい音をさせ、食べてました

すき焼き、たま~~~に食べたくなります
明日ぐらいすき焼きですかね

まみちさんへ (riko)
2018-02-15 23:17:20
初めて食べるものは、もの凄くクンクンするけど
ええ音させて食べてました
お友達のそらちゃんにもおすそ分けしました
ありがとうございました
みちさんへ (riko)
2018-02-16 09:15:46
おはよう~

忙しいのに、ありがとう~

クッキー美味しかったワン

帰省するって、本格的に決まったのが年末前だったので
父もびっくりしたかもしれないけど
サプライズ的な感じの帰省になりました

実家は、父一人なので調味料も決まった物しかないので
年越し蕎麦やお吸い物・煮物ぐらいしか作ってないのよ
でも、喜んでくれたと思います
多分(^▽^)

トリミング後の写真
何であんなになったのか
少しゴミでも入ったのか
謎なんですよね
でも、トリミング後寝てたから
夕方の診療時間前に起こしたら
通常に戻ってたのよね
不思議~~~
あれから何もないから良かったけど
でも、今度病院行ったら
聞いてみようかなと思ってるのよ

元気ワンよ
ご心配、ありがとうワン

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事