もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ドキドキ

2023-07-26 23:38:31 | もーちゃん病院
今日は☀


7月26日の分を地味にUP中😓
4月25日に書いてます😑


7月のお話やで~~~😓


朝ワン歩へ行った後、お得意の半目で爆睡してるけど
🏥へ
🏥に到着
🏥は、苦手ではないけどドキドキ😊
抗生剤と痛み止めを貰って帰宅
そんなに酷くなくて良かった😊

途中、高架下でワン散歩
いつもスーパーの駐車場に🚙置いて高架下でワン散歩するけど、
🚲乗って来たのに忘れたのか駐車場に向かって行こうと・・・😁

お散歩したし、さぁ~帰ろうか

スイーツフェスタで買った、バター餅

テレビで見てて食べてみたかったのよね
やわやわ
どうせ食べれないワン
顔~~~😁

そんなにバターバターしてないのね
美味しかった


さて、お待ちかねの晩御飯です👏
本日(7月26日)のmenuは、ヒレカツカレー・ポテトサラダです👩‍🍳


では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹み気味で・・・ | トップ | やめられない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん病院」カテゴリの最新記事