槍平小屋ニュース 

槍ヶ岳・飛騨側登山ルートの要衝、槍平小屋から日々の出来事や最新登山道情報をお届けします。

槍平小屋ニュース 06月30日

2016年06月30日 | 日記

夏山スタッフ募集中!


(お知らせ)

2016年シーズンの営業は、7月1日(金)からとなります。


槍平小屋ホームページ はこちらです。http://www.yaridairagoya.sakura.ne.jp/


いよいよ明日は今シーズンの営業初日!食堂の畳もギュギュッとお湯拭き。どの山小屋もそうだと思うのですが!?遊びに来たはずの仲間たちは、目一杯仕事をさせられます(笑)。おかげで、ピッカピカです。今日もありがとう!

 

こちらはなかなか紹介する機会も少ないスタッフルーム。狭くて、倉庫兼用ではありますが、山小屋としては珍しく個室です。しっかり働いたあとは、ゆったりとプライベートタイム。ちなみに、現在も夏山スタッフさんの欠員補充中。夏から秋にかけての3ヶ月くらい、山でお仕事してみませんか?詳しくは小屋までメール、お電話でお問い合わせ下さい。

 

昨日もお伝えした、滝谷ライブカメラ。画像に説明を入れましたので、ご覧になる際の参考にして下さい。

※この画像アドレスはツイッターの”プロフィール”欄に貼っています。ツイッターのページからもご覧頂けます。

滝谷ライブカメラ

 

夕方、雲の切れ間から滝谷ドームが!明日は天候も回復しそうです。営業初日、すっきり晴天で迎えたいものです。

 

それでは本日の気象情報。

午前6時。

 

午後6時05分。

 

 

 

最新の画像もっと見る