「頸部食道がん」闘病記 (鬼嫁yappiの日記)

夫が「頸部食道癌」になって8年。
苦しい時こそ明るく笑って!・・・奇跡の8
年間を綴っていきたいと思います。

ドラゴンアート

2010-06-17 14:57:36 | リアル日記
ドラゴンアートが昨日届きました。
私の仕事のボスが旦那にプレゼントをしてくれたんです。

ドラゴンアートとは、名前だけでその人をインスピレーションし、ドラゴンの絵とメッセージを書いてくれるんです。この世に1つだけのアートです。

会ったこともないのに、その時の自分の状態にぴったりだったり、すごくアドバイスになってたりして、とても心に響くんです。

3年前にも自分で依頼して、とても勇気が出たことを覚えています。
今回のものは、またまた今の心にとても響くものでした。



心を広げ   動きをひろげたら  チャンスは広がり  可能性も広がって行く
思いっきりやってみればいい  精一杯 生一杯


大丈夫!と自分達を信じ、周りの皆さんを信じ、やれることを精一杯やっていくだけ・・・・と思っている私達の今の心境をとても後押ししてくれているようで、勇気と自信が湧いてくるアートでした。

ボス、ありがとう。

さて、このアートに興味がある方は「琉球ドラゴンアート」で検索してみてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿