「頸部食道がん」闘病記 (鬼嫁yappiの日記)

夫が「頸部食道癌」になって8年。
苦しい時こそ明るく笑って!・・・奇跡の8
年間を綴っていきたいと思います。

3回目の月命日

2011-11-17 20:13:30 | リアル日記
今日は3回目の月命日。
先月も書いたけど・・・、何だかすでに半年くらい経った気がしています。


最近、会議やら何やらで、なかなか自宅にいる時間がない・・・。
今日は久しぶりに少し時間があったので、お花を購入。
「今度は何のお花にしようかなぁ・・・。」と、最近はお花を選ぶ楽しみができました。

最近は、年中いろんな花があって迷ってしまいます・・・。
結局、今日は薄いイエローのトルコキキョウとユリになりました。

今夜はゆっくり旦那の前でBeerでも飲みながら、この1ヶ月の我家の様子を報告することとします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿