「頸部食道がん」闘病記 (鬼嫁yappiの日記)

夫が「頸部食道癌」になって8年。
苦しい時こそ明るく笑って!・・・奇跡の8
年間を綴っていきたいと思います。

旦那、元気です。

2010-06-16 23:18:05 | リアル日記
ご無沙汰しています。

「blogの更新が無いと心配してしまうよ~」と言う声を度々いただきます。
すみません。

基本的に更新がない時は、完璧に私のサボりです。
もしくは、大した変化がない時です。

ここの所のご無沙汰は、旦那の調子がいいので、つい油断して私が自分の事にかまけてしまってました。
旦那は先週7日から会社に復帰して2週間目、調子よく毎日通っています。
今のところ、呼吸音も静かで痰の絡みもひどくないようです。

それでもやっぱり、首・肩・背中の凝りはひどいようなので、できるだけ毎日マッサージはしてあげるようにしています。
少しでも軽くなるといいんだけど・・・。

そんなこんなで、まぁ、今は平穏に生活していま~す。

ご安心下さい。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ (イクカ)
2010-06-17 07:22:45
おはようございます!
皆さまお元気ですごく安心しました。
昨日は病院受診の日で、主治医とM先生の噂話もして帰りました。予約でも基本二時間待ちなのでぐったり。夕食は主人がお寿司を買ってきてくれました☆


今日は梅雨の中休みで32℃まで気温があがるそうで・・・。

M先生の広島つながりで、他の先生やスタッフにもいらっしゃって、初入院は二ヶ月ひとりぼっちだったのですが、とっても心強かったのです♪感謝感謝♪

安心したところで、今日も仕事頑張るぞ~~~!行ってきます。

くれぐれもお体気をつけて下さいね☆
返信する
きゃ~あ (イルカ)
2010-06-17 07:24:21
名前間違えた。
イクカではなくイルカでございます!!!
返信する
どうも・・・ (やっぴ~)
2010-06-17 14:57:24
イルカさん、ご心配をお掛けしました。
順調だとなかなか書くこともなくって・・・!!(笑)

自分もちょっと忙しかったりでサボっておりました。
イルカさんの検診も特に何もなかったのでしょうか?
そう願っております。

これから暑くなりますね。
体力消耗しないように気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿