田町駅近くの不動産業者

親切、丁寧にアドバイスできる女性スタッフ
による、不動産会社です。
お気軽にお立ち寄り下さい

長瀞のお花見

2012年04月15日 15時26分49秒 | 休日編


毎年、恒例になった、長瀞にお花見にやって来ました。


母と妹と姪と私の女4人の旅です


丁度満開 日曜日もあって


桜のトンネルは渋滞中




毎年 恒例の「長生館」にお泊り


昔、天皇陛下も宿泊したそうです。


お部屋は1階で、手入れの行き届いた、お庭と、岩畳の眺めるお部屋


夏の花火大会も いいんです。



子供用の浴衣が可愛いです



レディースプラン(女子会)のため、夕食は、デザートがおまけ



旅館の朝食は、何故か美味しく感じます。


お風呂でスイミング?遊んだせいかな?



 途中  しだれ桜が綺麗なお寺に寄りました


法善寺です。


この時期は、観光バスまでやって来ます



 長瀞駅前にやって来たら、TVで見かける、番組は、忘れましたが「ワンちゃんと2人旅」の番組制作のロケをしてました。


あんまり、芸のない犬でしたが、とってもおとなしかった。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。