田町駅近くの不動産業者

親切、丁寧にアドバイスできる女性スタッフ
による、不動産会社です。
お気軽にお立ち寄り下さい

1月2日 ベトナム(ダノン・ホイアンの旅)初日

2016年06月15日 16時19分07秒 | 社員旅行編

ずいぶんブログをさぼり、今、お正月の社員旅行をアップします。

大分、思い出は薄らいできつつありますが・・・・・ 

 

  明けましておめでとうございます

これから、ベトナム ダナン直交便で出発です。

ダナン直交便は、最近できました。

成田空港のラウンジで カンパーイ

 

ちょっと飲みすぎて、遅刻です。アナウンスが入りました

柳沢さん 急いで搭乗してください~

ホイアンのホテルに着きました

ホイアンは規模の小さいホテルが多いいですが

こちらのホテルは、こじんまりしているが綺麗なホテルでした

夜のマーケットに出かけて、まずは、ホォーを食べます

 

 

 



最新の画像もっと見る