田町駅近くの不動産業者

親切、丁寧にアドバイスできる女性スタッフ
による、不動産会社です。
お気軽にお立ち寄り下さい

正月バリ社員旅行 4日目 ヌサドゥア編

2012年01月05日 20時08分22秒 | 社員旅行編

4日目は、東の高級リゾートホテルのあるエリアに行きました



午前中は、グランドハイアットホテルで自転車を借りて



ヌサドゥアビーチ沿いをツーリングです





 





女性は、白さが命



この重装備



特に上(私)と下の左側の人の帽子は、都界ではなかなか手に入らない



農家のおばさんが、良く かぶって野良仕事をする 結構 羞恥心



なければ、かなり便利な日掛け対策となる帽子です。



私の母が、埼玉県寄居の農協のスーパーで500円で買ってきてくれました。



夏のランニング時に愛用してるのだ~首まで隠れます。





 







30分のサイクリングで、汗だくです



みんな トータル1:10分頑張りました







クタビーチに戻って、サンセットを待つ間に、ビンタンビールでカンパーイ





最後の夜は、中華料理店で、カンパーイ



現地の通貨も使い果たし



懐 心配しながらオーダーです。





良く食べました。



なんで食べる前に写真撮らないの~ おしまい







この後、私は、町スパ(ホテルスパより安いのだ)1200円の2時間コース



で、リフレッシュ。バリ滞在中、3回 スパ体験しました



22:20分にホテルを出て、24:30発のフライトで帰ります。



さようなら~ また来ます。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。