田町駅近くの不動産業者

親切、丁寧にアドバイスできる女性スタッフ
による、不動産会社です。
お気軽にお立ち寄り下さい

ゴールデンウィーク

2010年05月09日 11時50分14秒 | 休日編

ゴールデンが付く通り、夏・冬季休暇より長いお休みが日本列島に訪れました。

港区に住んでいると、外国籍の方も多いので、日本人だけ長い休暇にちょっと違和感も感じますが、どこに行っても沢山の人で賑わっているのを見ると、どこが不景気なのかな?と思います。

身内が上京してきたので、人並みに、数日のお休みをとり、写真のクルーザーで芝浦からお台場に遊びに出かけました

ブログランキング 登録してます よろしく クリック

hreにほんブログ村 旅行ブログへf="http://travel.blogmura.com/">
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。