田町駅近くの不動産業者

親切、丁寧にアドバイスできる女性スタッフ
による、不動産会社です。
お気軽にお立ち寄り下さい

正月バリ社員旅行 2日目 ウブド編

2012年01月03日 20時13分33秒 | 社員旅行編

2日目 車を12時間チャーター(6500円)ドライバーと日本語ガイド付



にて、キンタマーニ高原のバトゥール山と カルデア湖の バトゥール湖



と、ウブドエリアの旅







景色をバックに ランチタイム





バリ絵画の作成 工場で働く 画家





ウブド 独特の段々畑



 



バリのコーヒー販売しているカフェにてコーヒーブレイク



下のコーヒーは、写真のネズミの様な動物がコーヒーを飲みこんで、下から



排泄された(熟成された)コーヒーの豆で作った物です。



味?:香りが良くて まあまあ



値段?:一般のコーヒの10倍くらいで 高い





ジンバラン・ビーチのサンセット







ジンバラン・ビーチのレストラン



とってもお値段高いので、注意! 交渉すれば



メニューの50%オフになったと、後で分かりました。



かならず現地ドライバーが日本字人を連れていきたいビーチレストランです



(バックマージン50%だから)







バンドの人が回って来ました。



私のリクエスト  「上を向いて歩こう」



上手な日本後で歌ってくれました。



 



 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。