岐阜 柳ケ瀬お化け屋敷「恐怖の細道」公式ブログ

山口敏太郎プロデュース!岐阜市・柳ケ瀬商店街にて開催されるお化け屋敷「恐怖の細道」の公式ブログです。

「恐怖の細道」~あの夏の忘れもの~本日着工!

2013-06-22 23:27:07 | 日記
こんにちは、お化け屋敷「恐怖の細道」スタッフです。
昨日公式記者発表をさせていただいた今年の「恐怖の細道」、
さっそく色々なメディアで取り上げていただきました。
ありがとうございます!

本日より「恐怖の細道」は着工。
というわけで、まずはお祓いから。


お祓いをしていただいたのは、地元・金(こがね)神社の宮司さん。
山口プロデューサー、吉村代表、平井副代表、岐阜柳ヶ瀬商店街振興
組合連合会の林委員長をはじめとする「やながもん」メンバーが厳粛
な儀式に臨みました。


お祓い終了後は、メンバーが持ち寄った商品をフリーマーケットで
販売しました。今日より前売券も販売開始です。



フリマでは、多くの掘り出し物が出品されました。

柳商連・市川理事長ご提供の熊谷守一の版画。

柳ケ瀬商店街にお店を構える和菓子店「ツバメヤ」さんのどら焼き。

ペルルバロックさんからは真珠を特別価格で。

などなど、多くのお店にご協力いただきました。誠にありがとうございます。

今年の「恐怖の細道」には柳ヶ瀬周辺の多くのお店からご支援をいただいて
おります。実は色々とコラボ商品もあったりして…。

次回のブログでは、美味しいコラボ商品をご紹介します。
お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。