岐阜 柳ケ瀬お化け屋敷「恐怖の細道」公式ブログ

山口敏太郎プロデュース!岐阜市・柳ケ瀬商店街にて開催されるお化け屋敷「恐怖の細道」の公式ブログです。

「恐怖の細道」ご来場者20,000人達成!

2013-09-19 13:05:07 | 日記


9月16日、「恐怖の細道」は今年度の入場者数が20,000人に到達しました!
前回のブログでも書かせていただきましたが、この数字は今年度の高い目標
として掲げていたもの。開催期間を1週間残しての到達に、スタッフ一同感無量です。

午後4時過ぎ。記念すべき20,000人目のお客様が入場。
用意していたくす玉でお祝いです!





20,000人目のお客様となったのは、友達と一緒に遊びに来てくれた女子中学生の
瀬上佑加(ゆうか)ちゃん。

お化け屋敷の感想は「めっちゃ怖かったです!」とのこと。

佑加ちゃんには記念品として会場限定販売の口裂け女Tシャツをプレゼントさせて
いただきました。

この日は台風の影響もあり、お客様が来ていただけるのか心配しておりましたが、
多くのお客様にご来場いただき、台風一過の青空のもと、この記念すべき瞬間を
迎えることが出来ました。

今までご来場いただきました全ての皆様に改めて感謝致します。

いよいよ「恐怖の細道」今シーズンの営業も9月23日(祝)までとなりました。
既にご来場いただいた方も、そうでない方も。ぜひ、「恐怖の細道」にお越しくださいね。
当お化け屋敷はお化けたちの出現ポイント・タイミングがその都度違いますから、
何度でも楽しんでいただけます!


ご来場、お待ちしております…。


※最終3日間は混雑が予想されます。待ち時間が長くなったり、営業時間終了前に入場
 受付を打ち切る場合もあります。お早めにご来場ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。