やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

えびマヨロール@ファーストキッチン

2009-09-03 | お手軽・ファーストフード
ダッキーダックでケーキだけ食べて帰るはずが…

場所を移動してもう少し話そうとなった時に、

気軽にファッキンに入ったのが運のつき(笑)



目の前のメニューに心奪われ。

飲み物だけ頼んだあとで、


「やっぱりこれも追加してください」

と結局セットを頼んじゃいましたっ


なんだか、ホント、

たまぁに食べたくなるんですよね・・・


ちなみに私は「エビマヨロール」にしたので、

あのロールの中にはエビマヨが入ってます。


・・・中は写真とる前に食べちゃいましたが・・・(笑)

ポテトはフレーバーポテト。

結構味の種類がたくさんあって、

いやぁ、迷いました。

けど、

「じゃがばた味」

にしました。

やっぱりじゃがにバターはあうんですうふふ。




ポテトもロールも美味しくいただきました

ごちそ~さまぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬッ! (きゅう子)
2009-09-03 10:42:09
海老ですか?えび!??
いいね~

私もポテトはじゃがばた率多い

ファッキンって訳してた?高校時代よく行ってたな~。ポイントカードも持ってたし♪
返信する
私も・・・ (かえさる)
2009-09-03 11:21:52
じゃがばたです~!!!

ポテトが大大大大好きなので
山盛り食べるのが夢なんです・・・

えびマヨロール中身が気になりますねえ~~
返信する
きゅう子ちゃん♪ (やなえ)
2009-09-03 22:05:02
だよね~
やっぱりじゃがばたいいよね
フフフ☆あっという間に食べちゃったよっ
ファッキンって訳してた。
よくよく考えると海外じゃいえないね(苦笑)
ポイントカードなんてあったんだっ?!
しらなかった~!!
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2009-09-03 22:06:43
フフフ
じゃがばた仲間をここにも発見!!
私もポテト大好きなんです
この前はLのポテト3つを山盛りで誕生日に食べたんですっ(笑)

えびまよ、
中身、自分でも確認する前にたべちゃってました(笑)だって・・・おいしかったんですもの(笑)
返信する

コメントを投稿