やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

ベーグルまた作ったよ♪@おうちごはん

2010-03-25 | おうちごはん
前に作って感動したベーグル!!

また作ってみました~★

Cpicon ベーキングパウダーで発酵なし簡単ベーグル by しほほ

やっぱり感動(笑)

今回はちょっとトースターで焦がしてしまいました…。

でも、焼きたておいしくて…

相方さんにとっとくのも忘れて、

一人ランチ(笑)



やっぱり幸せ♪

またつくりま~す

素敵なレシピをありがとうございますっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーグル (かえさる)
2010-03-25 17:44:32
素敵ですねえ~

うちのホームベーカリーは最近
ずっとお休み中です。。。
まるで頑張れない私・・・
やる気スイッチ、見つけてほしいです~
返信する
すごいね~☆ (ちゅう子)
2010-03-25 18:19:31
ベーグルが自分でつくれちゃうなんて
すばらしい☆☆☆焼き立てが食べられるって幸せだよね

本当に簡単なのかな??
私も作ってみたいな
その前にスコーンに挑戦しなくては
返信する
はじめまして(^-^) (みぎまゆ)
2010-03-25 21:39:54
コメント、ありがとうございました
さっそく、お邪魔させていただきました
ご主人のことを「相方さん」って呼ばれるんですね!私は「相方」ですが、同じだったのでびっくりしました
腱鞘炎は大丈夫ですか??
一度なるとクセになるのでしっかり直してくださいね!
美味しそうなブログですね♪
私もベーグルとか作ってみたくなりました♪
「食」に関する記事は少ないですが、良かったらまたブログに遊びに来てくださいネ
私もまた、お邪魔させていただきます
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2010-03-26 12:51:03
私もですよ…!!
ほんと、やる気スイッチの場所がわかれば
常に頑張れるのに…。
脱力感の私はすごいですよ(笑)

ほんと、なんもできなくなります~!!

しゃーないですけど、
ちょっと自己嫌悪になりますね~・・・
返信する
ちゅう子ちゃん♪ (やなえ)
2010-03-26 12:52:03
これ、本当に簡単だよ!
発酵しなくていいから♪

ぜひぜひチャレンジしてみて♪

スコーン、私もまたつくりたいなっ♪

チョコレートのやつが作りたいです(ノ≧▽≦)ノ
返信する
みぎまゆさん♪ (やなえ)
2010-03-26 12:53:48
コメントありがとうございますっ
おなじ呼び方の方、あまりいないので、
ものすごい親近感です(笑)
かわいい天使ちゃん(笑)たちの姿もみたいので、また遊びに行かせてくださ~い♪
腱鞘炎はなんとか落ち着きました!
今は健康に過ごしてます♪
返信する

コメントを投稿