やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

SOY JOY(ソイ ジョイ)プルーンFeプラス@大塚製薬

2008-06-26 | スイーツ
会社の中を歩いていたら、
違うビルで働いている同期と遭遇。


「おぉぉ!!久しぶり!!」
なんて言って話しかけたら、

「おぉ!ちょうどいいとこに。これあげる。」

と、おもむろにいただいたのが、コレ。



会社でやった健康診断のスタッフのお手伝いをしたら、
もらえたらしい。

「二個もらえたから一個あげるよ」

なんていう太っ腹ぶり!!
惚れるわ…(笑)

あたしだったら多分2個とも食べちゃう・・・←ちっちゃい輩です…

ってことでプルーン味、初めて食べました。
前食べたのはイチゴでした
あれもおいしかったけど、コレもおいしかった~!!

貧血気味なので、
鉄分取れてよかったよかった

ごちそうさま

2008.6.13

商品名:SOYJOY(ソイジョイ)プルーンFeプラス




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プルーン (guri)
2008-06-26 21:34:02
私も貧血気味なのでソイジョイはプルーン味を食べる事が一番多いわー
他の味もって思うんだけどFeプラスの文字を見るとついついプルーン味を手に取っちゃうのよねー
太っ腹のお友達に出会えて良かったね
返信する
えへへ♪ (やなえ)
2008-06-30 21:53:24
そうですよね♪
guriさんはプルーンが一番好きっておっしゃってましたもんね
私もついにプルーンゲットしました(笑)
確かにおいしかった!!
これで体にもいいんだからいいですよね♪
他の味にもチャレンジしたいな
返信する

コメントを投稿