やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

マザーバッグ@ひとりごと

2011-07-06 | 太郎(仮称)
雑誌で見かけてからずっとほしかった
ROOTOTE(ルートート)のマザーズバッグをゲットしました!!

太郎(仮称)がうまれたら
荷物も膨大になるので、ママ用バッグを買おうと思っていたのです。

きっともっと機能がいいものとかはあるのかもしれないけど、
やっぱり気に入ったバッグのほうがテンションあがるはず!!

ってことで思わず買っちゃった。

池袋のエチカにショップがあったのでそこでゲットです。

最初はエッフェルの柄にしようと思ったのだけど、
実物見てみるとドットがかわいかった(笑)
それに、相方さんにも持ってもらうかもしれないので、
そしたら若干エッフェルでは浮いてしまう気も(笑)

ROOTOTEはお店の雰囲気やデザインの割には、
お値段もお手ごろな気がする。

今回のお店にはモデルの「ARATA」にそっくりな男性の店員さんもいて
丁寧に対応してくれました。
好感度高し!!

入院のときにもこのバッグを持っていこうと思います★


お店情報
ROOTOTE GALLERY エチカ池袋店
住所:東京都豊島区西池袋3-28-14 Echika 池袋
電話:03-3986-4407
営業:10:00~21:00(年中無休)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2011-07-06 21:03:04
ドット大好き~♪

かわいいね!!旦那さんも持てるってのは重要だわ!
返信する
一緒一緒~!!! (かえさる)
2011-07-07 09:37:32
私も同じの持ってるよ☆
いっぱい入るしオムツ用消臭付ミニバッグもいいよね!!私は今このバッグを旅行カバンに使っちゃおうともくろみ中~
返信する
RINちゃん♪ (やなえ)
2011-07-09 22:09:59
コメありがと★
そうだね~!
確かにRINちゃんっぽいかも!!(笑)

私もこれはドットにひかれて購入★
そうそう。自分仕様だともってもらえない口実になっちゃうからねっ(笑)
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2011-07-09 22:11:28
わ~い!!
おそろいおそろい!!
すごいですね★

私も、ひと段落してからは旅行バッグに使っちゃおうって思ってます(笑)

身近にも使っている人がいると、
なんだか嬉しいです~(●^o^●)
返信する

コメントを投稿