やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

はちみつパイ@キルフェボン

2010-05-26 | スイーツ
久々にキルフェボンに行きました。
焼き菓子ってあんまり買ったことないなって思って、
相方さん(というか自分)におみやげ(笑)

はちみつパイです♪



はちみつってことで、
形もお花になってます。
かわいいでしょ





バターは良質の国産バター
はちみつはスペインのもの
を使ってるんですって☆


味は、こんだけザラメがついてるから、
よほど甘いのかと思いきや、甘すぎず、食感もさくさくなんだけどしっとりしてて、
ほのかなはちみつの香り。
おいしくいただきました!!

一つ168円也♪

相方さんもウマイって言って食べてました♪

ごちそうさま★
通販でも購入できるみたいです。


お店情報
キルフェボン銀座店
住所:東京都中央区銀座2-4-5
電話:03-5159-0605
営業:11:00~21:00(年中無休)
※カフェスペース 12:00~20:00(平日) 11:00~20:00(土日祝)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!! (マディー)
2010-05-28 21:02:57
キルフェボンにこんなおいしそうなはちみつパイがあったとは!!

ケーキもそうですが、お花の形をしていて、おしゃれな感じですね

今度キルフェボンに行ったら買ってみようかな!!
返信する
マディーさん♪ (やなえ)
2010-06-02 20:55:16
そうなんですよ~!!
見た目もかわいくてっ
甘いもの好きな私にはたまらなかったです。
なかなかしっとりなんですよ
機会があったら食べてみてくださいね~
返信する

コメントを投稿