やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

満腹豪華ランチ@FAIRFAX GRILL

2010-12-09 | 四ツ谷・赤坂・麹町
前に行って、
なんだか会社のお昼休みランチの時間を忘れてしまったちょっと優雅なランチ。
再び行ってきました。

今回食べたのは、
前回の日替わりランチプレートではなくて、
サラダランチ。
なんだかヘルシーそうな感じがしたので。
スモークチキンのサラダです。

まずは毎度、前菜ありです。



焼き玉ねぎ。甘くて香ばしい。
焼くだけでこんなになるのかぁ~♪

スープ。



この日はかなり混雑してて、
店員さんも少してんやわんや。でも、すごい申し訳なさそうにしてました。


そして、これがメインのサラダ。



写真で伝わるかちょっとわからないですけど、
すごい量なのですっ(笑)
チキンもすごくおいしくて~♪
とまらないとまらない!!

一気に食べちゃいました。

チキンの味がしっかりついてるので、
お野菜も進む進む。

サラダランチ気に入っちゃいました♪


ところで・・・
行ってみて改めて量がかなり多い!!と気づきました(笑)
会社のお昼の短い時間で行くのはちょっともったいない気もしてきた・・・!!

休日ランチでゆっくり話しながら食べたいメニューですね。

そして、残念ながら山本耕司さんには再会できませんでした(笑)
そう何度も会えるわけないか。ドンマイ。


お店情報
FAIRFAX GRILL
住所:東京都新宿区舟町8
電話:03-3353-6540
営業:月曜~金曜
   Lunch 11:30~15:00
   Dinner17:30~ 2:00(Lastin)
   土日祝
      11:30~ 2:00(Lastin)
アクセス:1、地下鉄丸の内線四谷三丁目駅を下車、外苑東通りを北に進み、徒歩3分。
   2、都営新宿線曙橋駅を下車、外苑東通りを南に進み、徒歩5分。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿