やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

Paper Moon(ペーパームーン)@広尾

2008-06-10 | 六本木・白金台
相方と広尾散策していた時に、行ったお店。
マルガメ製麺に行った後、散歩をかねて行って来ました

相方も会社の先輩に「よいよ~」と情報をもらったらしく、
情報どおりの素敵なお店。
私は前に一度だけ両親と来たことがあったんですが、
やっぱり素敵なお店。

内装がその時とはだいぶ変わっていたように思います。
そして、一人プロのウェイターさんがいました。
にこやかにお客様に話しかけて、写真まで撮ってくれるサービス。

またまたセレブな気分を味わいつつ、
注文にいたる。

飲み物もなかなかセレブなお値段でした(笑)
ロイヤルミルクティー。1000円なり。ケーキより高い(笑)
でもおいしかった。もちろんカップはあたためてありますし、
味もおいしかった。




ケーキは迷いに迷いまして、
ようやく決定。

相方の頼んだものは
「メープルフルーツシフォンケーキ」




だてにメープルじゃないです。
ものすごいメープル風味。メープル味のシフォンって食べたことあるけど、
こんなに口に入れた瞬間「メープル」だったのは初めてでした。
とってもおいしかった☆



かわって、私が頼んだものは、
「バナナミルフィーユ」



普段は、チョコ系まっしぐらなんですが、今回は趣向を変えて、
ミルフィーユを頼んでみた。
食べてみたら、ものすごいおいしかった。
バナナ好きなので尚更なのかもしれないけど。
相方のケーキも奪いつつ、おいしく頂きました♪

時間がゆっくり流れる空間。
また行きたいです

2008.05.25

お店情報
Paper moon(ペーパームーン)
住所:港区南麻布4-12-26
電話:03-3448-1676
営業:11:30~26:00
最寄:メトロ広尾駅徒歩8分






ペーパームーン 南麻布 (PAPER MOON) (カフェ / 広尾)★★★★ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿