やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

ドロリッチ@グリコ

2009-08-14 | スイーツ
CMが気になる(笑)

吸いーつ

ドロリッチを飲んでみました。
フルーツクリーム味。

相方は普通の味を買っていて、
それを一口もらいまして、
こちらもなかなかおいしかったですが、

フルーツクリームイン味もなかなか。
酸味がある感じでして。

懐かしい味でした~



ドロリッチ特設サイト:HP
↑なんてあるんですね(笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2009-08-15 12:55:56
うちの旦那さんCM流れるたびに見入ってるよage嬢タイプ好きだからなぁ
てか美味しいんだ今度飲んでみよ
返信する
私もー (guri)
2009-08-17 18:44:32
CM見るたび気になってますー(笑)
そっかー美味しいんだー
今度飲んでみよーっと
返信する
なっちゃん (やなえ)
2009-08-18 23:39:45
だんなさんage嬢タイプなんだ(笑)
アレ誰なんだろう?実は知らない私。ムフ。
うん。おいしかったけど、
ノーマルのほうがおいしいかも
お試しあ~れっ
返信する
guriさん♪ (やなえ)
2009-08-18 23:40:46
ぜひぜひ!!
あのCMやっぱり気になりますよねっ(笑)
ノーマルをまずはおすすめですっ
またブログに更新されるの楽しみにしてまぁす☆
返信する
グリコ乳業より感謝の気持ち (グリコ乳業株式会社)
2009-08-24 15:05:41
Dororichについて貴重なご意見ありがとうございました!
お礼にグリコ乳業よりビデオメッセージをお送りします。
http://www.flipclip.net/clips/Doro/54f60c45ea068f44aab7bf8ded46a956
※音声が出ますのでボリュームにご注意ください

引き続きドロリッチファンも増殖中!
スペシャルサイトも覗いてみてください!
http://dororich.jp

グリコ乳業株式会社より
http://www.glico-dairy.co.jp/
返信する

コメントを投稿