やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

100%chocolate cafe@八重洲

2008-05-02 | 銀座・日比谷・丸の内
チョコレート大好き

ってことで、よく行きます。

八重洲の100%チョコレートカフェ。
明治の会社社屋の1Fにあります。
さすがお菓子屋の本社ビル(笑)

1回目に行ったときは、
チョココロネを注文





コロネの中に入れるチョコレートを8種類くらいのチョコレートから選べるのです
ホワイト系のチョコとチョコから1種類づつセレクト

飲み物もチョコレート系にして、まさにチョコ一色です。


この前行ったときは、
マカロンのサンドにしました。
間に挟むのはもちろん選べる。
チョコレート系のドリンクでまたチョコ一色。



ここのお店は、注文すると、
その日の日付の入った小さいチョコレート(味も日替わり)をくれます
これがまたかわいいのだ~

閉店時間が若干早めだけども、
会社帰りに同僚といくのが、とってもぴったり

また行きたいなぁ~


お店情報
100%チョコレートカフェ
住所:東京都中央区京橋2-4-16明治製菓本社ビル1F
電話:03-3273-3184
最寄:JR東京駅八重洲南口徒歩8min メトロ京橋駅5番出口徒歩1min
営業:平日/8:00 ~ 20:00
    土・日・祝祭日/11:00 ~ 19:00








100% Chocolate cafe. (100%チョコレートカフェ) (チョコレート / 京橋)★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿