やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

okawari.jp(ミッドタウンフードコート)@六本木

2008-05-04 | 六本木・白金台
六本木に時々行きます。
目的は、新しくできた美術館か、
映画!!六本木の東宝シネマは特別なんです。
なぜなら、「鷹の爪団」が上映中の注意をしてくれるから(笑)
初めて見たとき、鷹の爪に心奪われました。
東宝系のを見るときはなるべく六本木にいきます。

で、映画館はヒルズにあるのだけど、
どうもヒルズは雰囲気が・・・
ミッドタウンができてからは、雰囲気が大好きなので、
そっちにいってます。
買い物とかできるわけじゃないけども~(貧乏)
外の歩くところとか、建物の中とか、癒されます。好きです。
冬のイルミネーションもラピュタみたいできれいだった。ウンウン。


で、食事ですが、
もっぱらフードコートで(笑)
だって、いろいろ選べてうれしいんだもん。しかもなぜかそんなに込んでないし。
(広いから、そこまで待たなくてもいいのかもしれないけど


この日は相方と。

クロワッサンとスープにしました。迷った挙句、
ちょっと軽めにしようという結論に。
(この後さらに何かを食べる気満々だったから)
ちなみに飲み物も頼みましたが、フードコート内にお水はあるので、
フリー(無料)で飲めますよ~

ミッドタウンは思い出がたくさんの場所です

また行きたいです

お店情報
okawari.jp(ミッドタウンフードコート)
住所:東京ミッドタウン内
電話:03-5413-0586
営業:10:00~22:00
最寄:都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
   東京メトロ日比谷線「六本木駅」4a出口側から地下通路を経由し、
   8番出口より直結
   東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩約10分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿