やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

ぶたちゃんマウスパッド@ひとりごと

2009-05-28 | ひとりごと
実は私、
ブタグッズに目がないものでして、
もうたまらんく愛おしくなります。
・・・飼えないからぬいぐるみで我慢してますけども。

家にもかなりのブタグッズが(笑)

誕生日にプレゼントでいただくこともあり、
至福です。まさに至福。いひひ。


そんなこんなで去年の誕生日に先輩たちから頂いたのが
このぶたちゃんのマウスパッド



実家では使えず・・・
会社でも使えず(笑)

新居のパソコンで相方に「使いたいなぁ」アッピールをしたら、
快く使わせてくれるようになりました。
若干クリックがしにくいという難点はありますが(苦笑)
ひとまずパソコンに向かうだけで
ちょっと幸せになれるという幸福感(笑)

クリックしにくいのを我慢してくれてる相方にも感謝ですし、
くださった先輩方にも感謝です。

ありがとうございます。

これからもブタを愛していきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶたさん (Shira)
2009-05-28 10:31:37
おひとつ、どうでしょう。。。

http://www.minibuta.co.jp/
返信する
shiraさん♪ (やなえ)
2009-05-28 22:10:13
おぉ!
このHPは私もよく拝見してます。
ミニブタに癒されます。

新居はペット不可なので、
shiraさんが飼ってくださるのを
私が溺愛したいです(笑)
返信する
Unknown (Shira)
2009-05-29 14:50:32
おいしくなってしまう危険性が...。
返信する
ホラーですね (やなえ)
2009-05-31 12:36:34
最近はそういう教育が小学校でもとりいれられているようで。。。映画にもなったようですね。現実が~現実が~!!

結論、危険性大です(笑)
返信する

コメントを投稿