やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

○○で味付け!簡単焼きうどん@おうちごはん

2010-04-04 | おうちごはん
休日のお昼、
焼うどんを作りました♪

参考にさせていただいたのはこちら♪


Cpicon 簡単!!ずるい??ケド旨い!!焼きうどん by maaay

簡単!焼肉のたれで味付けをしてしまうんです。
わっほ~い(笑)
簡単かつうまい!嬉しいレシピでした♪


今日も勉強させていただきました
ありがとうございますっ☆


休日の昼、
どうしても簡単に済ませてしまいます(笑)
もうちょっといろいろ作ってあげたい…なんて反省の日々です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き!! (かえさる)
2010-04-04 17:11:48
へええ~です!
焼き肉のタレで作れるのですね!?
やなえさんのタレは自家製!
きっと美味しいんでしょうねえ・・・
うちにあるエバラのタレでも
いけますかね??
これは簡単で素晴らしいです~
返信する
エバラ (やなえ)
2010-04-06 08:26:22
いや!むしろエバラの方がきっとおいしいでしょう(笑)
簡単でいいですよねっ!!
お休みの日、最近はこういう麺類ばかりになってます…(笑)
返信する

コメントを投稿