やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

LALI GURAS (ラリグラス)@曙橋

2010-04-05 | 四ツ谷・赤坂・麹町
曙橋駅近く。「合羽坂」方面に歩いていくとあります。
イエローハットのある交差点、曙橋駅を背にしてまっすぐあるくとあります。
目印は「VIP四谷」という、珍しい名前のマンション(笑)
そこの1階に入っています。

本格カレー。本格ナンがリーズナブルに食べられます。
ランチ営業あり。
どちらの国の方かは確認できていないのですが、
コックさんもサーバーの方も外国の方。
おいしいカレーを出してくれます。
日本語はちょっとたどたどしいところありますけども、
とっても親切な方で、話すと笑顔になる雰囲気を持たれてます。
たどたどしいといっても、メニュー頼んだりするのは全く問題ないですよっ。
前にすいている時に行ったら、無料でドリンクつけてくれたりして♪
毎回じゃないですけども(笑)

写真を見たら、
日本風カレーじゃないことはお分かりいただけるかと。

ランチ、メニュー結構多くあります。
6種類から選べます。
日替わりのカレーもあります。

ただ、私がいつも頼んでしまうものは一緒。

ランチ実は私600円で食べてます。
ドリンクをつけずに、
サービスセットっていうのにすると、

サービスセットでお得なので、
6種類からは選べませんが、
カレー(3種類から選べる)、ナンorライス、サラダがついて、600円。
ものすごいお得な感じがします。

カレーは、チキンカレーと、野菜カレーとあら、一つ失念。
私はいっつもチキンカレーにしてしまうので(笑)

辛さも4段階から選べます。
マイルド、中辛、辛口、激辛。
私はもちろん一番甘いマイルドで(笑)


さてさて、私のメニューは、
前述の通り、チキンカレーのマイルド。ナンをチョイス。
こんな感じでプレートできますですっ☆





ちょっとしたサラダなんかがあったりして。




メインのカレー!!




でもねでもね、
ここは「ナン」がおいしい♪
大きいのはもちろんですが、
バターたっぷりでとってもおいしいの。
最高ですっ!!

確かサービスセットだと、
お代わりできないんですが、
普通のカレーを頼めば、何もごはんもお代わり自由です。


このセットが美味しすぎて、
たぶん他の味は選ばないと思うのですが(笑)
これからもチキンカレーのマイルド、ナンのチョイス、
で、ここに通いたいと思います。


ちなみにテイクアウトもできるみたいですよ!


お店情報
LALI GURAS (ラリグラス)
住所:東京都新宿区片町6-5 マンションVIP四谷 1F
電話:03-6479-9251
営業:11:00~15:00 17:00~22:30






LALI GURAS (インドカレー / 曙橋、四谷三丁目、牛込柳町)
★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿