やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

アンドナンド(andonand)@神保町

2009-01-27 | 神田・秋葉原
不精な私。
だい~ぶ前に行ったお店のアップです。アチャ・・・

神田のタイヤキやさん「達磨」でタイヤキを食べたにもかかわらず、
ドーナツも食べようというこの食べっぷり(笑)
食べ物に対しては貪欲です

この日は相方と
嬉しい買い物をした日でしたウシシ。

前から
「神保町でドーナツを食べたよ」という相方のプチ自慢を聞いてまして、
行きたい行きたいと言っていたお店。

前に渋谷で偶然たどり着いた「andonand(アンドナンド)」これの神保町店なんだそうです。
ミスドの高級版ですね。

渋谷店も落ち着いたところでしたが、
ここは土地柄もっと落ち着いてました(笑)
店内が広くてゆったりと席がつくってあるし、
キャピキャピうるさい年齢層も少なめ。

穴場です~。


店外はこんなです。


店内はこんな雰囲気。
落ち着いてまったりできますです。


私はプレミアムドーナッツとコーヒー


カシスのドーナッツにしました。
カシス味に、中はクリームチーズが入っているという、
かなぁり贅沢なドーナッツ



相方はシンプルなドーナッツ。



えぇ、もちろん味見させて頂きました。
カシスはかなりおなかにずっしり来るので、
タイヤキのあとはシンプルドーナッツでもよかったかなと。

人間欲張りすぎはよくないですね(笑)


お店情報
andonand(アンドナンド)神保町ショップ
住所:東京都千代田区神田神保町1-6-1
電話:03-5282-8930
営業:8:00~22:00
座席:禁煙席90席(終日)
アクセス:地下鉄神保町駅A5出口より明大通りに向かい、歩いて2分。






andonand 神保町店 (アンドナンド ジンボチョウテン) (スイーツ(その他) / 神保町)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (夫婦ともかっぱ)
2009-01-27 19:19:21
先週は、クリスピークリームドーナッツをはじめ1週間で3回もドーナッツを食べていました。で、他の方から、まだ「アンドナンド」というお店があると聞いて、気になっていたところです。一時その近くに勤めていましたが、神保町も面白い町ですね。もう少ししたら行ってみようかなあと思います。何がお奨めですか?カシス?でもシンプルなものにも惹かれます。
返信する
コメント (夫婦ともかっぱさん♪)
2009-03-03 08:24:54
ありがとうございます。
返信おそくなりました~
ドーナッツって食べ始めるととまらないですよね。お店はしごしちゃったり・・・(笑)
アンドナンド、なかなか落ち着けるおみせですよ。同じ系列のミスドとはちがって、大人の感じです。シンプル イズ ベスト
なんだかんだでこったものにはしっても戻ってくる今日この頃です(笑)
返信する
上のコメント (やなえ)
2009-03-03 08:25:31
私のです(笑)
返信する

コメントを投稿