やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

LOW LIFEさんでの癒されランチ♪@曙橋

2011-03-19 | 四ツ谷・赤坂・麹町
久々に食事の記事です。

ツワリがおさまってきて、
ランチ外に一人でいくことになり、

赤ちゃんのこととかも考えて、
体によさそうなおいしいものを食べたいなぁ・・・

って思ったら、
やっぱり「LOW LIFE」さんを思い出しました。

野菜とかたくさん食べられるし♪
がっつり食べられるし(笑)
やさしいご飯だし♪

ということで久々に足を運びました。

カメラをもっていなかったので、
携帯で唯一とったのが下の画像。
他はあまりの勢いに撮るのを忘れました。



あぁ、やっぱりきてよかったって思いました。
ものすごい勢いで食べてしまった(笑)

この日のメインは、
春野菜と豚の塩炒め。
春野菜にはウドも入っていて、
香りがとってもよかったです。

たまたまなんだけど、
出てきたお茶が温かい麦茶で、
これも妊婦にはうれしい。

最近飲食店にいっても、
コーヒーも紅茶もお茶も飲めないので、
お水しかのんでなかったのです。

ラッキー。

やっぱりここは私のオアシスです。

体調もよくなったし、これからちょくちょく行こうっと♪




この下、
ツワリに苦しむ前に言ったLOWLIFEさんのランチです。
ツワリ中はパソコンにむかえませんでした。








メイン



ごはん



--------------------------------













お店情報
LOW LIFE
住所:東京都新宿区舟町15 荒川ビル 1F
電話:03-3358-8469




最新の画像もっと見る

コメントを投稿