やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

タリーズコーヒー@新宿コマ劇場店

2008-04-17 | 新宿・代々木・池袋周辺
映画を見てきました。

死神の精度
あたしの大好きな作家、伊坂幸太郎が原作の映画です。
どうしても本を読んでからだと幻滅してしまいがちな映画ですが、
これはけっこうよかったです。
原作と違うところは多々あるも、それが伊坂ワールドを壊していなかったような。

前にみた「陽気なギャングが地球を回す」は正直ためいきがとまりませんでした


って、わけで、当日。
新宿バルト9に見に行こうと1時間前に待ち合わせ、
チケットを購入しようとすると、
ものすごい混雑。雨で寒かったのが関係したのか、死ぬほどのヒト。



しかも並んで待っているときに、残席マークが点灯。
残り14席。そして私らはかなり後方。

そして、私らの前後のカポーは二人ともその映画を狙ってるもよう(笑)
ものすごい戦いでした。画面をにらむ私ら。
減っていく数字との戦い。

ちょうど私たちの番が来たときに、残席3!!
ダッシュで窓口に行くと、

「残りのお席が1席ですので、お一人様しかうけつけられません。」




ぎゃぁぁぁっぁぁぁぁぁ。
神様のバカ。前のカポーで最後だったか・・・。



次回の上映が夜だったので、あきらめ、
ジョイシネマにいきました。コマ劇の近く。
前売り券を買ってたから他の映画にすることができず・・・。

で、時間が1時間半ほど出来たので、コマ劇のそばのタリーズへ。

はまっている抹茶ラテを注文。もちろん当日はとっても寒かったのでホット!!






タリーズの抹茶ラテはなかなかです!!今までの中では一番おいしかったかも


この店舗は結構せまい。
その割りにお客さんの回転が速くてすぐに座れたのですが(笑)
劇場とか、映画見る前の時間つぶしに入るヒトが多いのかな。
時間つぶしといえば・・・ここの店舗にはお手洗いがないので注意です!!(笑)

2008.4.13

お店情報
タリーズコーヒー新宿コマ劇場店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-19-1
電話:03-5155-3400
商品情報:抹茶ラテ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿