やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

環境@ひとりごと

2008-06-06 | ひとりごと
どうも私は環境が変わると、体調に異変をきたします。

今も上司が変わって、かなり仕事内容が変わりまして、
相も変わらず体調不良。

相方にも迷惑をかけてますです。申し訳ない。

早く元気になるように頑張ります。

にしても、今回は手ごわいです。ハァ・・・。

早く定時にならんかなぁ・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (guri)
2008-06-09 18:58:36
周りが変化する事で自分にダメージがくる事ってあるよねー
特に人間関係は精神的ダメージが大きいから、受けたストレスをどう解消していくかが課題だわー
美味しいものを食べたり、愚痴を聞いてもらったり、映画や美術館で気持ちを落ち着けたり、洋服や化粧品を買ったり、スポーツで汗を流したり。。。私のストレス解消はこんなとこかなー
体調が早く良くなりますように
返信する
ありがとうございます☆ (やなえ)
2008-06-11 12:31:34
guriさん優しいですね…
ありがとうございます。
そうですよね、気分転換をしつつ、ストレスをどうにかしないと!!せっかくの約束もキャンセルしてしまったりでしたが、何とか復活してきました~!!
guriさんスポーツもやられるんですね!!いいなぁ☆
それに素敵な写真もとられてるしやっぱり趣味って大事ですね。
私も頑張ります。ありがとうございます
返信する

コメントを投稿