やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

ハーゲンダッツ カシス&オレンジ味@今日のアイス

2008-04-08 | 今日のアイス
今日のアイス~
といいつつ、食べたのは昨日ですが(笑)

ハーゲンダッツのカシスオレンジ味~



どんなんかと思ったら、
こんなんでした。




うずまきまき~
カシスソルベとオレンジのアイスの
コラボレーィション(笑)


味は結構酸味が利いてました。
そして、オレンジの果肉がちょっと入っていた!!

さすがこってますな

おいしくいただきました

最近日に日にアイスを食べるスピードが速くなっていく・・・

アイス情報
ハーゲンダッツカシス&オレンジ味




最新の画像もっと見る

コメントを投稿