やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

男性用…@ひとりごと

2010-03-26 | ひとりごと
メンズポッキーは知っていたけど、

メンズトッポがあるなんて

知らなかったです!!


びっくり!!


思わずゲット(笑)


あ、正確には トッポ for men です(笑)

メンズってやってないところがポッキーとの差別化でしょうか。


個人的に、
ポッキーも普通のポッキーよりメンズの方が好きなんです。


ってことで食べてみたんですけど、
そこまでビターって感じではなかったかも。
あんまり普通のトッポと変わらなかったかなぁ(笑)

でも普通のトッポよりも
若干細めで、若干歯ごたえがあったような気もする。

言われなかったら普通のトッポとして食べるかも~

っていう感じでした(笑)



でも、
どっちにせよ、

私、トッポ大好きなので、
幸せな時間でした♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男性用! (みぎまゆ)
2010-03-26 21:24:44
トッポじゃナイケド、私はメンズポッキーが大好きデス♪
返信する
男性用!2 (みぎまゆ)
2010-03-26 21:32:43
す、すみません。
コメント入力を誤ってしてしまいました
トッポのメンズがあったのは知らなかったデス!って入力したかったのですが
返信する
みぎまゆさん♪ (やなえ)
2010-03-28 12:18:40
いえいえ!!
私もメンズトッポしらなくて(笑)
やっぱりそうですよねっ!!
CMとかもやっていないような気がして
私もメンズポッキー大好きです
返信する

コメントを投稿