やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

上島珈琲店@神楽坂

2009-01-21 | 神楽坂・飯田橋・水道橋
私実は入ったのが初めてだったんです。
上島珈琲店。
ココに入ってからは、他のところでも目にすることが多くなりました。
意識したからかな・・・(笑)

HPを見て知ったのですが、
缶コーヒーでおなじみのUCCがプロデュースしたお店のようです。
いやはや、知りませんでした。

アップ遅くなりましたが、M美とデートしたときに、お茶したお店です。
ガレット屋さんに行った後、
行ったのですが、
私だけモンブランを食べました。
あぁ・・・胃が小さくなりたい



ケーキは思ったよりもおいしくて、ペロリ。
お店の中もきれいで居心地がよかったです。
お店の内装、HPによると「柳宗理」っていう人がデザインしたものを多く使っているのだそうな・・・なんだかおしゃれでしたよ。

上島珈琲店って名前を聞くよりも、ロゴがかわいいので
そっちの方が見たことあるかも~!
ロゴ:HP

M美とも語り合えたし、
なんやかんやであったかい幸せな時間を過ごしました。
閉店時間が22時です。それまでいましたけども(笑)日曜は21時までです。

また見つけたらひょこっと入っちゃおうと思います。
ポイントカードも作ったし

お店情報
上島珈琲店神楽坂店
住所:新宿区神楽坂3-2-14木村屋ビル1F
電話:03-5225-3058
営業:平日・土曜 7:30~22:00 / 日祝 8:00~21:00
アクセス:東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩7分 /
   JR中央線、東京メトロ東西線・南北線・有楽町線、都営大江戸線
   飯田橋駅 徒歩6分
定休:なし






上島珈琲 神楽坂店 (カフェ / 飯田橋)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿