やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

回転寿司沼津港@新宿

2010-01-21 | 新宿・代々木・池袋周辺
新宿においしい回転寿司のお店があると
友人に情報をもらい、
これはほっとけないと、一緒にいってきました♪

新宿西口の地下、
MYビルの地下二階にあります。

新宿駅から外に出ずに行ける場所です。

説明がうまくできませんが、
東京カフェや、ハーゲンダッツのそばにあります。


早めに行ったので、
混雑にもまきこまれず、すんなり席へ。
いざ、注文へ。

ここは、一律いくらではなく、
お皿の色によって、金額が違うお店です。

下は90円から上は800円まで、様々な値段あり、ネタありです。

その日のお勧めも黒板に書いてあるので、要チェック♪


友人のお勧めで、
サーモンと生ダコをパクリ



他にもたくさん食べたのですが、
せっかくなので、一貫400円の大トロを二人して食べることに(笑)



おもわずトロで乾杯(笑)




いやはや、とろけました。

全体的においしかったです!!

またトロを食べに行きます。
あとホタテ

8皿くらい食べて満腹になりました。うん、確か。
おなかいっぱいになっちゃうけど、もっと食べたいっていうので
1皿を友人と分け合うのもまた楽しいですよね。

昔は平気で10皿超えしてたのになぁ…。
ちょっとばかし年を感じました(笑)

とか言って、この後ケーキ食べに行っちゃったんですが

甘いものは別バラですよね♪


お店情報
回転寿司沼津港新宿西口店
住所:新宿区西新宿1-10-1(MY新宿ビルB2F)
電話:03-5321-6008
営業:11:00~23:00






沼津港 新宿駅西口店 (回転寿司 / 新宿、新宿西口、新宿三丁目)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿