犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

今日もパパッ子

2007年12月23日 00時02分08秒 | ブレイド日記 ちびブレ日記も見てね!

抱っこのブレにゃん。



またパパに抱っこされています。



写真を撮っているのを解かっててチューするパパ。



ブレにゃんも いい気になりすぎて落ちそうになりましたよ。



昨日は 宅配便が来てこれを置いていったの。

花王のヘルシアまろやか緑茶24本入り1ケース。
ちょっとブレにゃん退いてよ。



無料サンプルだそうです。

いや~花王さんって太っ腹! 

アンケートは必ず書いて送りますので

また何でもいいですから送ってください。ぺこり。 

これって体脂肪を落とすのに効果があるっていうよね。

ということは 花王さんは私に痩せろって言いたいのかな~。

はい、痩せるよう努力します。




それで、昨日はまだ収穫があってね、ねえヤム姉さん。


散歩の時に 姑のところへ顔を出したら帰りにもたせてくれたの。
歩きだから重たいけれど 頑張って持って帰ってきた。



みかんに柿に、大根、ほししいたけにりんご。
みかんは田舎の佐賀から送ってきもの。
3箱も来ていて それもみんな10キロ箱ばかり。
姑は 一所懸命あちこちに配っているらしい。



リンゴはたくさん密入りでした。
美味しかったわ。


手はまだ黄色くなっていませんよ。

ヤム姉さんの誕生日記念カレンダープレゼント
まだまだ間に合います。
詳しくは 19日の記事を見てくださいね。
締め切りは23日です。
申し込まないと催促するわよ。

今日のちび猫ブレイドのいたずら日記は「猫は袋に入る」です。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃のママ)
2007-12-23 00:08:37
佐賀が田舎なんですか?
でも新鮮なものばかりでありがたいですよね~
ブレちゃんパパさんとラブラブですね。
っていうかパパさん無理やりって感じも見受けられるんですけど 笑

佐賀はどちらなんでしょう。吉野ヶ里?清水の鯉こく?古湯温泉?鳥栖?佐賀も広いですよね~
返信する
桃のママさんへ (ヤムヤムママ)
2007-12-23 00:25:52
姑の田舎なんですが 藤津群多良というところです。
多良みかんで有名ですね。干し柿も沢山作っています。
遠いのでもう姑は帰らないとのことですが
毎年送ってれるのを楽しみにしているようです。
でも あちこちから届くので食べ切れないことも(笑)

そうなんですよ、ブレイドはちょっと飽きてきたいたのですが パパはまったく解からないようです。
返信する
Unknown (しろくま)
2007-12-23 07:30:54
また、あさからイチャイチャしてますね~。
パパさんは、ママさんがしてくれないから
ブレちゃんに走ったんじゃないの~

お散歩重たい物を持って歩くのは大変だったでしょう?
でもヤムヤムさんは引かないのかな?
うちのき~ちゃんは、普通は大人しいけど
猫さんと会えるスポット近づくと
かなり引きが強いです
何とかならないかな~と・・・躾を誤ったわ
返信する
Unknown (kyochan)
2007-12-23 08:28:47
昨日、今日と面白すぎですよ~

まだ黄色くなってなくてよかったです。
でもママさんが気づいてないだけと
おもわれますよ~

パパはチュウとか平気なんですね?!
うちのパパさんは駄目です。
チュウの大好きなとんちゃんはしつこく
仕掛けますけど激しく拒否ってます。
だから私によ~くしてくれますよ。
とんちゃんの愛は一人占め
返信する
Unknown (ささ)
2007-12-23 13:31:29
蜜入りりんご、美味しそう!
でも、こんなにたくさん持って帰るのは厳しかったですねー。。。お疲れ様です。

ブレちゃん、パパさんが大好きですね
家族が好きなにゃんこは幸せですよ。
ウチのお年よりは私にしか抱っこしないので、家の子なのにーって母からイヤミ言われます
返信する
Unknown (観鈴ちん)
2007-12-23 14:24:53
クリスマスで一杯食べたら
ヘルシアでスッキリ!!
沢山のお土産頂いて良かったですね~
大好きなおみかんも
本当に蜜がいっぱいで美味しそうなりんご!
ブレちゃん、大好きなパパに抱っこされて
チューですか
返信する
しろくまさんへ (ヤムヤムママ)
2007-12-23 16:08:36
パパは朝のほうが時間があるので 毎朝のようにイチャイチャしています。
え~パパですか? パパは仕事人間なので伝書鳩のように暮らすだけなんですよ そのわりには方向音痴なんですけれど。

荷物は重たかったです!
でも帰り道は下り坂が多いので行きよりは楽なんですよ。
荷物を持っていても ヤム姉さんは平気ですし住宅街ではないので猫さんに会うのはまれなんです。
ヤム姉さんも猫が好きなので 見かけるときはとても興味持ちます。
きーちゃんは大きいですからね うちのは小さいので強硬手段(抱っこ)がありますから(笑)
返信する
kyochanさんへ (ヤムヤムママ)
2007-12-23 16:16:15
受けましたか? ありがとうございます。
黄色くなった人は見たことあるのですけれど
昔から黄色くなったことはないのですよ。
比べるために写真撮っておこうかしら?

とんちゃん独り占めですか うれしいですよね!
ヤム姉さんはあまりベタベタしないので ブレにゃんはすき放題していますね。
パパさんは何でチューが嫌いなんでしょうかね。
にゃんこはお好きなようですのに。
嫌がるととんちゃんは 余計しつっこくなりませんか?(笑)
返信する
さささんへ (ヤムヤムママ)
2007-12-23 16:21:15
このリンゴ美味しかったですよ、
どこで買ったか聞いておかなくちゃ。
よく持たせてくれるのですが大抵重くてね。
でも しっかり持って帰ります。

犬の猫も色々ですが 無理尻は嫌われますからね。
でもお母様からすると寂びしいですよね。
女の子って あまりベタベタしないこの方が多いみたいですね。
返信する
観鈴ちんさんへ (ヤムヤムママ)
2007-12-23 16:26:19
毎日1本ヘルシアを飲んでします。
まろやかとあるけれど 結構苦いから紅茶に近い感じですね。

クリスマスは大してご馳走とか作らないですよ。
パパは忙しい時期に突入なので帰りはまちまちですし
食べて直ぐ寝るのでお魚とが中心なんです、
一人で鳥の丸焼きでも食べたいわ~と考えています。
ヤムブレにも 分けられますしね。

みかんもリンゴも美味しくて 今年は果物の当たり年ですね。
返信する

コメントを投稿