犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

里親希望の電話が・・・

2006年08月15日 22時57分51秒 | ロデム日記

なかなかハンサムになってきたでしょ

里親になりたいと電話がありました  
色々話を聞きロデムを見てみたいとのことで
家まで来てもらったら
なんと   
幼稚園前後のぐらいの小さいお子さんが4人も一緒でした  
子供さん方は気に入ってくれたようですが
うーん お母さんは猫の面倒を見る時間があるのかな
まだ 1日に3回食事をあげなければならないし
ワクチンや去勢手術も受けてもらう必要があるし
他の環境のことも質問してみました 
結果 
残念ですが 今回はご縁が無かったことにしようと思います

今度から 電話がかかってきたら
確認事項をリストアップして条件に合った方のみ
面会してもらうことにしました
誰もいなかったりして


最新の画像もっと見る

コメントを投稿