犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

一緒にいたいのに

2007年12月21日 00時00分47秒 | ブレイド日記 ちびブレ日記も見てね!

ヤム姉さんが 冬の日差しで寛いでいると



僕も一緒にいいよね。
ブレにゃん登場。
嫌といっても 早速コロンと横になるくせに。





ねえねえ、姉さんなんで気持ちいいのかね?
そんなこといいから 大人しくしてなさいよ。
ゆっくり出来ないじゃないの。








ねーさん、いかないで~!
ブレにゃんがチョッカイ出すからでしょうが。




自分がいけないんじゃん。
もっと違う風にヤム姉さんに甘えなさいよね。

ヤム姉さんの誕生日記念カレンダープレゼント
まだまだ間に合います。
詳しくは 19日の記事を見てくださいね。
締め切りは23日です。


今日のちび猫ブレイドのいたずら日記は「猫は怪しいダンスをする」です。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだのママ)
2007-12-21 08:07:18
甘えたいけど甘え方がまだよくわかっていないのかな。
うちのチャンちゃんも同じです。
ドリルの甘えたいのに近寄ってジャレジャレしている
うちにドリルがどっか行っちゃうことがあります。
若いうちだけかと思ったけどチャンちゃんは9歳。
なのでこういう子もいるんだなぁって思っています。
ってことはブレにゃんもずっとこのまま?笑
だけどヤム姉さんが優しそうなので今後に注目ですね!
返信する
Unknown (観鈴ちん)
2007-12-21 08:15:01
ヤム姉さんはいつ見ても、真っ白でぬいぐるみみたい
ふわふわとしてるんだろうなぁ
折角、日向ぼっこしてたのにね
ブレちゃんはただ姉さんと一緒に居たいだけ
なんだろうけどね。
何か、ちょっかい出しちゃうよね~
分からなくもないけどね
なかなか上手くいかないわね、ブレちゃん
返信する
Unknown (ささ)
2007-12-21 09:46:36
ほんとですね~
ヤムヤムちゃんフワフワで可愛い!

ブレちゃんはじっとしていられないんですよねー。
キャオもそうです。特にコタツの中で似たようなことやってフーがシャー!とやってますよ。
ヤムヤムちゃんはでも優しいからそのうち仲良くまったりできるといいですねー。
返信する
やまだのママさんへ (ヤムヤムママ)
2007-12-21 13:08:43
そうですね、ずっとこのままかもしれませんね(笑)
ヤム姉さんも少しは我慢しているのですが ドが過ぎると移動してしまうか ブレにゃんにお説教をします。
毎度のことなのにね 飲みこみが悪いというのか嬉しいからちゃい♪してしまうのか不明です。
返信する
観鈴ちんさんへ (ヤムヤムママ)
2007-12-21 13:14:41
触り心地はフワフワですね。
ワンコでも 毛並みが艶々しているとツルツルな触り心地なんですよ。

大人しくしていれば一緒にいられるのに
なぜ我慢できないのでしょうかね?
当分2匹はこのままなのでしょうか。
寝るときはくっ付いていても大丈夫ですね。
さすがに手は出しません。
返信する
さささんへ (ヤムヤムママ)
2007-12-21 13:20:11
ありがとうございます。
きっと喜ぶと思います。

そうなんですよ。
じっとするのはまだ苦手のようで 動いた後はまだ床でクールダウンをしてます。
冷たく感じないのかしらね。
ヤム姉さんは ここでウトウトしたかったらしいので
何回もちゃい♪されたから我慢できなかったようで
寝室で寝てました。
せっかくの日向を確保したのですけどね。
返信する
Unknown (kyochan)
2007-12-21 16:55:31
ブレちゃん甘えたいだけなのにね!
男の子だからじゃれてしまうのよね。
もうちょっと女の子の扱い勉強しないとね。
0、8才じゃ無理かな?
返信する
ヤムヤムママへ (みちみち)
2007-12-21 17:06:58
ヤム姉さんは災難ですね~~
ゆっくりしたいよ~~って・・・・でもブレちゃんは『遊んでよ~』だもんね♪

しつこくしてたらヤム姉さんに『バシッ!』ですか?
ジタバタしてるブレちゃん可愛い
返信する
かわいい (うめ)
2007-12-21 17:12:23
パパとブレちゃんのいいなぁ~
らぶらぶですね。
ブレちゃんとヤムちゃんかわいい。
我が家も片方は一緒にいたいけど片方は嫌がってます
妙にこの写真リアルですね

カレンダーできたんですね。いいなぁ~
欲しいです。ずうずうしいですよね
ごめんなさい
返信する
kyochanさんへ (ヤムヤムママ)
2007-12-21 20:12:50
まだ子供だと思っていたのですけれどね、
夜の怪しいダンスなどからすると もう大人のようなんですよ。
腰振りダンス止めて欲しいです。
肩の上でするんですから。

ヤム姉さんの様子からすると ブレにゃんはもう大人扱いになっているのでしょうね。
体が同じ位じゃね。
返信する

コメントを投稿