やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/26(月)

2004年07月26日 23時51分00秒 | 日記
今週で7月も終わり、早いもんですけども何となく感じが狂う、暑さのせいか、仕事周りのせいか何かよく判らないけどもここ数年とは感じが違う、別段周りに変わった事もなく同じように1日は過ぎていってるねんけど。今日のお仕事は出力三昧&チェック、久しぶりに静電プロッタをガンガン云わしての出力は何とも頼もしいのでやっててやり甲斐が有るのですが、今日は巻きの短いユポ紙の出力だから頃合いをみて用紙の交換をしないといけないのが何とも面倒です、305枚の内260枚ほど出たから明日流せば何とかなりますかね。その明日は子会社に仕事教えてもらいがてらお菓子もって雑談しにいきます、これが楽しみで今週は仕事をしているみたいなもんで、2時前に出てお菓子買って京都へいってそのまま直帰。ええんちゃう?これぐらいしたかて。問題は京阪特急の2階席座れるか否か、これが大問題。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/25(日) | トップ | 7/27(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事