やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/4(火)

2012年09月04日 22時23分29秒 | 日記
今日も現場でした、現地の事務所に寄らず直行直帰、楽っちゃぁ楽なんですが、しんどくもあるのです。バスで現地近くまで行き調査開始、でも暑い、昨日の雨が湿度を上げて余計にしんどいです、何とか午前中を終え、すき家で昼食を頂き午後、昼休み中にちょっと雨が降り、また蒸し暑さが募りました、途中英語で道を尋ねられ右往左往していたら、知らないおばさんが英語で助けてくれました、英語もわからないし、そこの土地も解らないのです。ひとまず目標の図面を終了して今日の作業完了。電車を乗り継ぎ帰りましたら6時半、しんどい一日がようやく終わりました。明日は事情と都合でお休みです。これもまた別の意味で助かりました。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/3(月) | トップ | 9/5(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事